excitemusic

医学部 受験 情報
by kyuchan11110000
ICELANDia
カテゴリ
全体
受験
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
個別指導
from 個別指導
個別指導
from 医学部 受験
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


予備校


RADIO ARIMAX 第0112回 馬鹿恋愛予備校

RADIO ARIMAX 第0112回 馬鹿恋愛予備校(金) (右クリック→保存) 配信日:2007/08/10 さっそく調子に乗って新コーナー!みんな馬鹿恋愛やってますかー?! →詳しくはこちら! 投稿フォームはこちら!



大学受験のための予備校ランキング(2)

大学受験のための予備校は、大手予備校から個人指導塾まで、非常に多くあります。有名どころでは、 代々木ゼミナール、河合塾、駿台予備校、早稲田塾、 東進ハイスクール、四谷学院……等々といったところでしょう。






医学部 予備校

生徒・保護者・講師・事務局スタッフによる四重奏 一糸みだれぬ協力体制で、医学部・歯学部合格の夢をつかむ






大学受験のための予備校ランキング

大学受験を控えている人にとって、予備校選びは重要なポイントです。 2006年に発売された『ダカーポ』の増刊号『現役合格のための大学受験予備校の選び方』の「予備校ランキング」 は、大きな話題を呼びました。



予備校でムダな1年を過ごさないために

成り上がり劣等生が優等生を出し抜く方法 偏差値49からのダントツ京大合格マニュアル 詳しくはコチラをクリック≫予備校でムダな1年を過ごさないために 一生懸命がんばっていて真面目。毎日授業に出て、予習・復習もやっている。他人よりも抜きん出よう ...



RADIO ARIMAX 第0106回 馬鹿恋愛予備校

RADIO ARIMAX 第0106回 馬鹿恋愛予備校(金曜日) (右クリック→保存) 配信日:2007/08/03 馬鹿恋愛予備校という名のコーナーに乗せて「恋の台詞を読みまくり!」 →詳しくはこちら! 投稿フォームはこちら!



売れるメルマガ予備校最新情報3

売れるメルマガ予備校最新情報! どどどっかーーん! 東京に戻って来ました元お笑い芸人大田ですm(__)m いや~やっぱり兵庫の山奥はネット回線が繋がりませんでした(汗) 10年ぶりに田舎に帰ったんですが、10年前とまったく変わらず ...



予備校淘汰の時代?自分にあった選択を

我が家にも、この予備校から、営業の電話がかかってきた事があった。予備校関係者なのか、それともセールス?専用の方なのか、わからないが、2度ほどあってお断りをした。 基本的に、予備校は考えない事にしている。自分が目指す大学に自力でいくべしで ...






個別指導

医学部・歯学部 受験のための個別指導塾






売れるメルマガ予備校(河崎呈&大田スペシャル対談)

売れるメルマガ予備校 どどどどっかーーん!どっかーーん! ヤバいぐらいの暑さでも食欲が落ちない元お笑い芸人の大田です(笑) 夏は食欲が落ちて痩せるというのは幻です(汗) 私の場合は食欲が増しちゃいまーーーす!! ということで、あなたはどうですか ...



売れるメルマガ予備校詳細続報!!!

売れるメルマガ予備校 どどどっかーーん! 只今私が生まれた街、 三重県の松阪市に来ております元お笑い芸人大田ですm(__)m 今日はどうやら帰省ラッシュのピークみたいで 朝の7時から東京駅のホームで並んでいたんですが 意外と新幹線は1時間ぐらい待っ ...



最終日。。。

でもなんで教育委員会予備校校歌に「愛唄」??N村さんのセンスに疑問の嵐??笑それもまぁ、子供たちの素晴らしい大合唱のおかげでなんとか難を逃れ子どもたちには思い出の一曲になったのではないでしょうか? 今日でレッツ教育委員会予備校は多くの人 ...



予備校の倒産?

『明聖アカデミー』破産 大学予備校 負債13億、突然閉鎖(TOKYO Web) 東京の「明聖アカデミー」、教室閉鎖し自己破産手続き(asahi.com) 明聖アカデミー 全国7教室閉鎖(YOMIURI ONLINE) 明聖アカデミーが教室閉鎖 業績不振で自己破産へ(中国新聞) ...



安全・安心(予備校や旅行会社の自己破産に注意!!)

大学受験予備校の明聖アカデミー(東京都文京区、中野俊一代表取締役)が全国7カ所の教室を突然、閉鎖し、自己破産の手続きを進めていることが8月11日、わかった。 先日も、名古屋の国内外旅行会社のロータリーツアーズの自己破産(中日新聞)が ...



虎の穴塾は予備校!

情報商材は参考書で、塾は予備校ですね。 参考書だけで大学に合格できる人はそれでいいです。 でも、自分の実力の程度や適正を見極め、ふさわしい大学合格を目指すならやはり、予備校に行くのが合格の早道ですよね。 もう10年も前になりますが、私の ...



予備校の集団授業じゃ無理でしょ。

予備校の先生は生徒がどれだけ勉強していて、どこが苦手で、何が今一番必要なのかとかわかっているのでしょうか。 個別で教えていたって成績伸ばすのは大変なことなんです。集団授業で伸びる生徒は元からできる生徒だけだとおもいます。 ...



編入予備校

編入学試験は一般入試と違って、予備校が必ずしも大きな力を発揮するわけではないようで受験時代に数ヶ月間通った人だけでなく、独学や家庭教師を選んだ人もみんな合格することができたようです。 また、予備校によっては編入大学の情報が少なくて的外れ ...



沖縄の予備校

志学塾予備校は、学校の補習塾と言ったではなく、大学などの完全受験対応型の予備校になっていて、学習形態は、高校1年の準備期間中は英語・数学中心とした授業が主ですが、難関大志望者は高校2年から国語・理科の科目が追加で始まります。 ...



予備校を訪ねる

くそ暑い中、夏期講習を受けた予備校へ説明を聞きに行った。母同伴で。 今思えば母がいなくてもよかったとは思うけど、肝心な金額のことを聞かなくてはならない。 二人で千円超のバス代を払うよりは、多少融通のきく車で行く方が無難と車で行ったのが ...



予備校に頼るな!その1

それは明聖アカデミーを含め予備校に行くことが本当に合格への最短ルートなのかということである。明聖アカデミーでもっとも力を入れるべきシステムは私はRQCだったと思う。RQCというのはRandomQuestionCornerのことで、具体的には巡回個別指導のことで ...



おすすめ予備校

城南予備校はつまずいた原因をまず解消する完全個人対応のカリキュラムで分かりやすさと親切さには定評があり、それをテストや宿題なども取り入れているので理解できるようになるまで徹底的につきあってくれると言われています。 ...



第3クールスタート!

今日から予備校第3クールがスタートしました?参加してくれたお友達は全部で18人です。 まず最初に集まった先生からごあいさつ。 新しい先生もいてういういしかったですね。 参加者ともどもちょっと緊張気味でしたね? まず最初は名刺交換ゲームで友達 ...



予備校でムダな1年を過ごさないために

詳しくはコチラをクリック≫; 予備校でムダな1年を過ごさないために. 一生懸命がんばっていて真面目。 毎日授業に出て、予習・復習もやっている。 他人よりも抜きん出ようと努力している。 目標に向かってとてもがんばっている。 ...



タイ仕官予備校に新品柔道着34着を寄贈

←クリック!バンコク週報、2007年3月19日?3月25日号の記事に、柔道家の三浦守さんが「タイ仕官予備学校に新品柔道着34着を寄贈!」という記事が...



予備校・最終日

そんな今日は、予備校の最終日でした。 行ったのはいいのですが、 途中で帰ってきました。(笑) だって、予備校の人が「入れ、入れ」ってうるさいんだもん。 しかも、行ってすぐに解説問題の解説を全部もらったからいいのさぁ♪ ……すみません。 ...



予備校だわぁ

今日は、予備校に行ってきました。 いろいろな人がいて、いろんな意味で勉強になりました。(笑) 1時間前に行って、自習室で授業の予習をしていました。 授業のことなんですが。。。。。。 う?ん。微妙。 私には合わないかも。 ...



VOLARE高橋飛翔WEB予備校「楽スタ」

東大生がWEB予備校をやってます。動画は軽くて驚いたけど(今だけ?)、あの授業を受けて普通の大学に行けるのかは疑問。 東大生の企業サークルの人たちががんばってます。ホッティーことホテハマ君はいなかった。ホッティーは別のところで会社ホットティー ...



みなさん地球を大切に

さぁ?やってまいりました?クラブレッツ教育委員会予備校第2クール? 今週の元気いっぱいの予備校生は、なんと31名? 先週に引き続き参加してくれている子もいて、先週とは違ってすっかりお兄さんになってました?今日から初参加のお子さんも、すぐに ...



東進衛生予備校

東進衛星予備校は,東京を始め奈良・神奈川などにも東進ハィスクールの予備校の授業を,衛星放送により共有するシステムと言われてぃます.選択授業が決まると,時間割を組みながら,受験勉強の仕方を話し合ってぃきます.できるのも人気の一つで,実力に合わせ ...



第4クール(水泳教室)スタート

そんな中、レッツ予備校第4クールの水泳&ものづくり教室がスタートしました? スタートは宇野気公民館の和室でお勉強。 先生は金沢大学水泳部のみなさん。 夏休みの宿題をしたり、終わった子はワークをしました? お勉強の後は楽しい水泳教室です。 ...



EYE予備校の人気の秘密と気になる学費

そして最近予備校で話題になっているのが、チューターの仕事ですが、EYEは逸早く取り入れており、チューターは日々の学習相談はもちろんの事、模試の活用法やメンタル面の相談、生徒の悩み・相談にもっとも近い立場からのアドバイスをしてくれるので、 ...



予備校明聖アカデミーが教室閉鎖、自己破産へ

予備校「明聖アカデミー」(本社・東京都文京区)が業績不振のため、東京や東海地方の教室を閉鎖し、自己破産の手続きに入ることを取締役会で決めたことが11日、分かった。弁護士によると、負債総額は約13億円。同社は名古屋市などで7教室を開いてい ...


[PR]
by kyuchan11110000 | 2007-08-23 19:20
<< 個別指導 ■岩手医科大学 >>